韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ19話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ19話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく19話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ19話

好きにしろという父の許可をもらったジゴンは、もうこれで何も心配いらないよとドウォンを抱きしめ、父に許してもらったことを伝える。
ドウォンが店に来たと聞いて嬉しくて挨拶にきたナムスンは、お取り込み中のところ扉を開けてしまい、赤面して大反省。
手短に挨拶を済ませた彼は「どうぞお続けください」と気を遣い、そそくさと出ていく。
真面目な上におちゃめな性格のナムスンは厨房スタッフに可愛がられ、雇い入れたジゴンとしても鼻高々。

知らない間にジゴンが払ってくれた病院の支払いを、苦しい中かき集めてきたおカネで返そうとするドウォンだが、「無力な彼氏なんてまっぴらだ」とジゴンは怒ってしまい「成功したら倍にして返せばいい」とドウォンに封筒を返す。

旅先のアバンチュールは忘れ去っても、おいしいマンゴスチンの味は忘れられないビョンテは、こだわりの新鮮なマンゴスチンを食べるのが大のお気に入り。
スヨンの秘密を握った彼は、自分が反対しなくてもドウォンとは別れることになるんだとご機嫌で、表面的には理解のある父というポジションを保つ。

生意気なドウォンから正式に謝罪を受けていないマルスは、ヨンギが運びこんだ彼女の荷物を放り出そうとし、しおらしく頭を下げるドウォンに「太陽が西から昇ってニワトリが空を飛ぶかもね」と驚く。

ドックが回復するまで素人の彼女が青果業をするというので、「父親でさえ失敗したのに、お前にできるわけがない」と心配するが、どうしてもやり遂げたいという彼女の熱意に負け、数日だけならという約束でちゃっかり二人分の家賃を請求する。

ジゴンが自宅に戻り大喜びのジュランは、夫のほうが先に負けを認めたと聞き、これには何か裏があるに違いないと疑う。

娘を諦めさせるには強引にでも未練を断ち切らせようと、ヘリの辞職を要求したジェイル。
焦ったビョンテは、必ず息子をあの女と別れさせますからと約束するが、男としてジゴンに同情するジェイルは、好きな女性と結婚するのが一番だと彼をかばい、「ヘリを愛してくれる男性と結婚させたいんです」と訴える。

お父さんの直談判を知ったヘリは、彼に好かれなくても側にいるだけで幸せなんだと泣き落とし。

スヨンが継母だと聞いたジュランは、ヘリを食事に誘い、「どおりで似てないと思ったのよ~」と遠慮せず、「私が実母のような姑になるわ」と同情する。

スポンサーリンク

ジゴンからお茶を持ってくるよう頼まれたナムスンは、部屋にいる1万ウォンのおばさんにびっくり。
天使のおばさんがジゴンの母親だと知ると大喜びし、ジゴンも見覚えのあるナムスンが、あの空港で泣いていた外国人だったと思い出す。

店がつぶれて困っていたところを助けてくれたジゴン社長。
二人に助けられたナムスンは、「天使のおばさんと天使のお兄さんですね」と感激する。

オ社長が持っているビルの本当の所有者であるキム・ジョムスンという人物は、3年前に倒れてからその後行方不明になり、ブナムは年齢から考えても施設にいるのではとジョムスンの行方を捜す。

タイトルは”狼少年” ヘソンの言葉を信じてクラブに乱入した狼という設定でデザインをしてみたものの、ヘソンが身に付けているのは毛皮のベストだけ。
「忘年会」というコンセプトからあまりにもかけ離れているので担当PDは怒ってしまい、ジエは必死に謝ってもう一回だけチャンスをもらう。

ドックの退院を祝い、オ社長宅ではヨンギがパーティーの準備をする。料理はジゴンとナムスンが担当し、意地悪なオ社長も見て見ぬふり。

元気に帰ってきたドックを見ると、「勝手に病気になったのにパーティーなんかして」と迷惑がるが内心は嬉しく、きょうは残飯ではないので彼女も食事をいただく。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←18話     20話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • マイリトルベイビー

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ