韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ11話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ11話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく11話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ11話

フルーツコリア社長を助けようと駆け寄った女性が、娘を捨てて出ていった前妻と知ったドックは、あとを追ってきたドウォンを連れて一刻も早くその場を立ち去ろうとする。

夫とのランチに出かけたスヨンは、これ以上危険な目に遭わせたくないと震える声で話し、市場土地買収を考えなおすよう訴える。

流通業者であるフルーツコリアが土地買収のためにタウンマートと結託するなど信じられないドウォンは、PDとして記者たちに声をかけフルーツコリアと戦おうとするが、「お前は絶対にでしゃばるな」と父は激怒し、ドウォンを家に帰らせる。

土地買収を話し合いで穏便に解決するべきだと考えるジェイルは母のやり方に反対するが、今まで汚い手口で金儲けしてきたブナムは、これが私のやり方だと反発し、ソン・ドックを刑務所に送り込むまで容赦しないとまくしたてる。

血のつながっていないスヨンとヘリ母娘の関係はいたって良好で、ヘリは恋愛のことでもスヨンに相談し、恋敵ドウォンのことも逐一母に報告する。

母が家政婦をしていた会社フルーツコリアがどうしてお父さんを陥れるのか検討がつかないドウォンは、お父さんに止められてもやっぱりあれこれ考えてしまう。

ナムスンからもらったミカンを味にうるさい息子に食べさせ、ご機嫌とりしたジュランは、フランスから来る友人の通訳をしてほしいと突拍子もない嘘をつきジゴンに週末予定を約束させる。

両家の顔合わせに息子を騙して連れていくのは、どうも心配なビョンテは本当のことを話すべきだと口では言うものの息子と折り合いの悪い彼は妻に命令するだけ。

ジゴンが家業も継がずにコックだかシェフだかになったのが気に入らない彼は、まだ一度もマリスキッチンに行ったことがなく、妻に散々説得され一度は息子の店を見にいこうとする。
妻の携帯に昼間の外人男からメールが届くと、自分の浮気は棚に上げ嫉妬したビョンテはメールを削除する。

天使のおばさんが心配でウリに相談したナムスンは、大家さんの携帯を使ってメールを送ったのだが、当然マルスに怒られメール代を請求される。

1通たったの30ウォン、それでも人の物を勝手に使えばカネを払うもだと怒るマルスに、都合が悪くなると「意味がわかりませ~ん」とナムスンはすっとぼけ、怖い大家に頭を叩かれる。

次回収録メニューは元気の出る料理ということで、100年戦争でフランス人が奪われた土地を奪還したという豆肉料理のカスレに意見がまとまるドウォンたち。

お父さんとフルーツコリアとの関係を相談したドウォンは、ヘリのおばあさんがフルーツコリアの会長だと聞き、25年前に家政婦をしていたチ・ギルジャの消息を聞いてもらう。

スポンサーリンク

ドウォン商会の材料を使うという約束でジゴンと特製ドレッシングの契約を交わしたヘリは、ドウォン商会に問題があればフルーツコリアの商品を使ってほしいとお願いする。

ブランド店から衣装を借りて屋外撮影に挑んだヘリは、衣装を約束の時間内に返さなくてはならず、公衆トイレで着替えさせたヘソンの私服を渡すのを忘れて帰ってしまう。
下着姿でトイレに一人取り残されたヘソンは、携帯さえもなく、ゴミ箱に捨ててあったゴミ袋に手を通し、道行く人の悲鳴を浴びながら家に帰る。

母の名前がギルジャとは知らなかったヘリは、ジゴンから頼まれた家政婦の消息を母に尋ね、短期間で辞めていった人だという話を信じてしまう。

自分の信念を曲げてマリスキッチンにやってきたビョンテは、事業のためにどうしてもフルーツコリアが必要なんだとプライドを捨てヘリとの結婚をジゴンに命令する。

ジゴンから大きな発注を受けたドックは、借金返済のめども立ち、明日の期日には利息分だけでも返そうとするが、チョ室長が流した噂のせいで僅かな集金もままならない。
義母の計画を知ったスヨンは、娘ヘリのための結婚資金を持ち出し、25年ぶりに前夫に会いにいく。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←10話     12話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • お願いママ

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ