あなただけが私の愛 - あらすじ10話と感想レビュー

  1. HOME >
  2. ドラマレビュー >
  3. あなただけが私の愛 >

あなただけが私の愛 - あらすじ10話と感想レビュー

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく10話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ10話

ジゴンとの初デートで浮かれて帰ってきたドウォンに、お父さんが倒れたとの知らせが届き、ドウォンは病院にかけつける。

社長からは口止めされていたヨンギだが、お父さんが倒れた原因を追求されると、仕方なく農業組合の詐欺に遭ったことを説明する。

ナム家との顔合わせを前に息子がTV局の女にうつつを抜かしていると知ったビョンテは、TVの仕事なんて、やめてしまえと怒り、相手がトンソン商会会長の娘ということを問題視する。

そこではじめてトンソン市場の土地買収を知ったジゴンは、市場の人から土地を奪えないと憤り、自分の結婚を事業に利用されるのも許せないと断固反対する。

ジゴンの特製ドレッシング企画で、彼から果物の仕入れ先を指定されたヘリは、そこがドウォン商会と聞き、公私混同はやめてほしいと怒る。

ヘリが別館建設の責任者だと知ったジゴンは、お前が父を説得してほしいと頼み、ドウォン商会以外のフルーツではドレッシングを作らないと強硬姿勢に出る。

交際している二人を正面からは反対できないヘリは、ドウォンに会ってトンソン市場買収を進めているのはジゴンの父タウンマートの社長だと教え、ジゴンの父が二人のことを許すはずがないと警告する。

息子が嫌がろうと顔合わせにさえ連れていけば万事休すだろうと考えたジュランは、ソンPDの父親に会うためトンソン市場にやってくる。
天使のおばさんを呼び止めたナムスンは、彼女が自分に会いに来てくれたと思い、日給の半額分にもあたるミカンをジュランにプレゼントする。

市場を偵察にきたビョンテは、”イ社長引っ込め!”という名指しで非難するチラシを見つけ、「名誉毀損で訴えてやる」と小さいことにいちいち文句をつける。

偵察に来たのに、大騒ぎしては台なしになってしまうので、メガネの上からサングラスをかけたビョンテは、変な外国人と一緒にいる妻を見つける。

写真のお父さんに似た、だいぶ、ふやけた顔のビョンテをまじまじと見つめるナムスンだが、サングラスを外したのは一瞬だけで素顔がわからない。
ビョンテもフィリピンから来たナムスン・ボゼリオ・リと言われても、妻の浮気相手だと思いナムスンに乱暴しようとする。不憫なナムスンをかばったジュランは夫に突き飛ばされ倒れ込む。
こぼれたミカンを蹴り飛ばしていく彼を見て、ナムスンはひどいご主人だと怒り、天使のおばさんを気の毒に思う。

モデルとして雇ったヘソンは、思った以上に衣装映えし、望みのショットが撮れて満足するジエ。
彼女に気を遣う必要もなく、衣装チェンジを命令されたヘソンは、その場で服を脱ぎ、惜しげもなく自慢の体を披露する。

頑強そうな肩に、平らな胸。どちらかというと腹筋はないのだが、若い男性の体を直近で見たことがなかったジエは釘付けになり、そこへ入ってきたジュランは、密室でお着替えしている男に絶句する。

買収した店子に偽証した証拠を持たせたチョ室長は、彼がソン・ドックを告訴するように仕向け、トンソン市場商会会長の悪評をでっちあげる。

自分の指示を裏切ったチョ室長を根に持ったスヨンは、義母の話を盗み聞きし、義母と私、どちらと長いつきあいになるのか考えるべきだとチョ室長に警告する。

少しでも借金を返すために売掛金回収を試みるドックだったが、お互い厳しい資金繰りの商店同士、思ったようには取り立てができない。

そこへ有機農栽培の果物を求めてやってきたジゴンは、ドレッシング作りに必要な、ゆず、みかん、キウイそしてりんごを所望し、独自ブランド用だと工場1個分の注文を提案する。

店を売るなら保証金に移転費用まで払ってもらえるとチョ室長にうまく丸め込まれたダルボンは、次々と仲間を集め別館建設賛成派を増やしていた。
彼らの良からぬ動きを察知したマルスは、のろのろしているドックをせきたて、古紙回収のゴミからはダルボンが書き損じたソン・ドック宛ての告訴状が見つかる。

トイレに行こうと路地裏を歩いていたナムスンは、隠れてこそこそ話している男たちに気づき、ドック社長を告訴しろと言っていた男がフルーツコリアという名前を言っていたと報告する。

論山イチゴもフルーツコリアに配送されてしまい、契約詐欺の話がフルーツコリアのせいだと知ったドックは、フルーツコリアに乗込み、ちょうどビルから出てきた社長の胸ぐらをつかむ。

韓国ドラマ・あらすじ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

←9話     11話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

-あなただけが私の愛
-, , , , , , , , ,