韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ6話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ6話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく6話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ6話

お父さんとの約束を破り、母の行方を捜すドウォンは、フルーツコリア代表のカン・ブナムの家に電話をかけるが、電話口に出た女性からお手伝いなどとっくに辞めており、二度と電話をかけてこないでと冷たく切られる。

TV映りも良く、ドウォンとの仕事が楽しくて仕方がないジゴンは、メディア嫌いを一掃し、この際テレビ業界に進出しようかと勢いづく。

初回視聴率も3%と好調な滑り出しで、レギュラー放送に期待する局長はご褒美として好きな物を食べていいとカードを提供。
イシェフ目当ての女性陣はマリスキッチンでの打ち上げを望み、予約が取りにくいというその点に関しては彼と親しいソンPDの手腕に任せる。

ドウォンの父に目を付けたヘリは、ジゴンを誘惑しているソンPDの父親はタウンマート別館建設に反対している商人会グループだとジゴンの母に告げ口する。

オンエアを見たジゴンはドウォンに会いたくなり、次回メニューの試食を口実に彼女に会いにいく。
ちょうど帰宅途中のドウォンを見つけたジゴンは、公園のベンチに座り、お母さん捜しの結果を詳しく尋ねる。
直接本人と話ができずお母さんの手がかりをつかめていないというドウォンに、このまま諦めてはいけないと助言するジゴンは、もっと俺を頼ってくれと彼女の携帯を取り上げ、自分の登録名を”彼氏”に上書きする。
「僕と付き合いましょう、ドウォンさん。一人じゃ心配でほっとけません」
伝達事項を伝えるように、自分の気持ちを並べたジゴンは、動揺するドウォンの手を握りしめ、「お母さんに会えますよ」と眼力のある目で彼女を見つめる。

娘の結婚も秒読み段階だと思ったドックは、結婚資金をためるため、論山にあるイチゴ農家との契約を決心し、ヨンギは資金繰りを心配する。
家はすでに担保に入っており、契約金の1億が必要なドックは、金の亡者とうわさされるオ・マルス大家に借金を申し込む。

米軍から果物を仕入れ、女一人で市場の土地を買い占めるほどに貯め込んだマルスは、商売には慎重で、出荷前のイチゴ農家と契約するのは賭け事のようなものだと反対する。

子供を持たない人間に親の気持ちが分かるものかとドックがマルスの私生活にふれると、突然火が付いたように怒ろだしたマルスは彼を追い出し、交渉決裂。
一刻も早く農家と契約しなければ、イチゴが人手に渡ると焦ったドックは、高利貸しにお金を借り、契約金を振り込む。

”コッコーヴァンで元気は出た? 君の怒った顔もきれいだよ”
付き合うとはまだ返事していないジゴンから恥ずかしげもなく甘いメールが届き、朝からなんだか暑いドウォン。

娘が持ち帰った料理が彼氏の手料理と聞くと、赤ワインでじっくり煮込まれた鶏肉に満足し、料理のできない娘がいい相手を選んだとドックは喜ぶ。

ヘリの家では縁談がなかなか進まず、ぐずぐずと煮え切らないジゴンにいら立ったブナムは、別館の新築用土地に投資し結婚の確約を取ってくるようにと息子に指示する。

スポンサーリンク

最初はヘリの縁談を応援していたスヨンだが、ジゴンとソンPDの関係が強くなってくると、強引に縁談を進めようとする義母を止めてほしいと夫ジェイルに頼むが、仕事がからんだ話だけにジェイルは口出しする妻を怪訝に思う。

ヘリの腹違いの弟ヘソンは、遊び人気質でモデルを目指し、ただ今人脈形成中。スヨンの息子である彼にはブナムも厳しく、金持ちだというのに車を持たせてもらってない彼はお父さんの車を使い、お父さんの腕時計をはめてモデルの集まりに出席する。

カン・ブナムが韓国一大きな果物流通会社の代表だと思い出したドウォンは、自宅ではなく会社に電話をかけカン代表と連絡が取りたいと伝言を残す。
義母にかかってきた電話に偶然出たスヨンは、ドウォンの伝言に驚き、着信履歴を削除する。
過去を明かされたくないスヨンは、市場買収の抗議の電話だったとチョ室長に電話をかけ、確認もせずこんな電話を義母につなぐもんじゃないと叱りつける。

ドウォンの父がイチゴ農家と契約するという情報をキャッチしたヘリは、フルーツコリアにその農家と契約するよう指示する。

奥様料理教室では、イシェフとソンPDの仲が巷で噂になっているとの話で盛り上がり、息子は市場の娘なんかと結婚しないわとジュランは怒る。
過去がバレてしまうのではと動揺を隠せないスヨンは、手が滑り、服を汚されたジュランは化粧室に駆け込む。

局の打ち上げにきたドウォンは、ジゴンの母と化粧室で鉢合わせし、「うちの息子を誘惑しないでちょうだい」とあらぬ嫌疑をかけられる。
ジゴンには許嫁がいるとまで言われたドウォンは、彼とそういう関係にはならないと約束する。

ソン・ドウォンPD、娘と同姓同名の彼女が本当にドックの娘なのかと確かめるため、トンソン市場に電話をかけたスヨンだが、店員のヨンギに怪しまれ、結局自ら市場に出向き、二人が父娘であることを自分の目で確認する。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←5話     7話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • マイリトルベイビー

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ