韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ5話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ5話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく5話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ5話

冷たく冷え切ったドウォンを発見したジゴンは、近くにある診療所を探し彼女を運び込む。
見たところ外傷はなく、体が冷えて気絶しているだけだと言われたジゴンは、一安心。しかし、看護師もいない小さな診療所では男性医師は女性患者の着替えをジゴンに任せ、夫婦と間違われた彼は焦る。

平穏な田舎暮らしに若いカップルの事件とくれば、診療に来ていたおばあさんは興味津々。
お泊まり目当てで旅に来たくせに、彼女の着替えができないというジゴンに頼まれ、おばあさんは仕方なく女性の着替えを手伝ってあげる。

キャンプの日もジゴンに相手にされず、オペラデートまでジゴンにすっぽかされたとなると、タウンマートとの合併を計算に入れてるブナムは取りっぱぐれのないようにと、別館の新築事業への参入を息子に指示する。

ソン・ドウォンPDのせいでヘリの縁談が停滞してしまったスヨンは、彼の母親に電話をかけジゴンがデートをすっぽかしたと告げ口する。

ヘリのお陰で今月の家賃はなんとか払うことができたジエは、宝物をおもちゃにしたヘソンに仕返しを考え、女装写真をSNSにアップしてやるわよと脅す。

妻はアイドルグループに心酔し、娘は洋服集めに夢中。頼りになる息子といえども思い通りにならず、自宅に戻っても誰にも歓迎してもらえないビョンテは、仕事が終わっても会社で時間をつぶし、数あるリストの中から、今宵のお相手を適当に選ぶ。

薬のおかげで朝までぐっすり眠ったドウォンは、目が覚めてみるとスースーした違和感で下着を付けていないと気づき、傍らにいたジゴンが濡れた服を脱がしたというので大発狂。
びしょ濡れの下着は陽がよく当たるように広げられ、裸なんてみんな一緒だよというジゴンに鞄を投げつけて怒る。

撮影が延びて昨夜は帰れなかったというドウォンの嘘は、自宅にかかったチョPDの電話で父にバレてしまい、娘が約束を破って母親捜ししているのではと不安になるドック。

ジゴンと一緒に果物倉庫を訪ねたドウォンは、母を雇っていた資産家は、フルーツコリアという大きな企業の代表カン・ブナムであると教えてもらう。

ドウォンのお母さん捜しを優先したジゴンは、羅州に来た目的である有機梨を買いそびれてしまい、お母さんが見つかれば借りは返してもらいますよとドウォンに恩を売る。

スポンサーリンク

車を修理に出したドウォンは、ジゴンに家まで送ってもらい、外泊した娘が男の車から降りてくるところを目撃した父は、娘にもとうとう恋人ができたのかと喜ぶ。

意識もなく抵抗できなかったドウォンの着替えを、どうやってジゴンがしたのかと想像すればするほど恐ろしく、いけない妄想にとりつかれるドウォン。

夜だというのにサングラスをかけ、真っ赤なネクタイをしめたドックは、娘と外泊したジゴンの店を偵察しようとヨンギを誘いマリスキッチンにやってきた。

キャップ帽に真っ黒なサングラスをかけたヨンギと並ぶとまるで、ヤ○○と間違えられそうな二人はメニューで顔を隠し、グラスを落として割ってしまう。
料理を頼もうにも、あまりにも高すぎるのでコーヒーだけ味わった二人は、ジゴンに馴れ馴れしい女性(ヘリ)がやってきたので、逃げるように帰っていく。

昨夜のオペラのお詫びに特製メニューを所望したヘリは、ジゴンが自分のためだけに特別な物を作ってくれると期待していたが、出されたのはソンPDの番組で出す料理と言われ、内心がっかり。

ヘリのことを妹のように思っているジゴンは、ソンPDのことをあれこれ聞かれ、彼女に好意を持っているんだと白状する。

プレイボーイのジゴンが今まで何人もの女性と付き合っているので、今回も数ある女性の一人だと聞き流したいヘリだが、彼女を思えば胸が苦しくなり、ソンPDは今まで付き合った女性たちとは別だと言われると、ヘリの嫉妬に火が付く。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←4話     6話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • お願いママ

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ