韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ4話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ4話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく4話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ4話

収賄容疑で父が役所をクビになり、酒におぼれ乱暴をふるったせいで母が出ていったと思っているドウォンは、出ていった人間を捜すなという父と大げんかになり、日記帳はびりびりに破られる。

次のメニューはフランスの田舎定番料理コッコーヴァンにしようかとドウォンにメールを送ったジゴンだが、彼女からの返信は届かず、いつもは即答する彼女に何かあったのではと心配するが、「寝てますか?」と聞くほどの間柄でもない。

その頃、コンビニにいたドウォンはお父さんに破られた日記帳を直そうと、セロテープを買い丁寧に貼り合わせてみたが、ノートは元通りになっても消えたお母さんの字は蘇らなかった。

ブランド品に散在し、アイドルの追っかけで浪費する妻とは、とことん意見が合わないビョンテだが、こと息子の結婚となると二人の意見は合致し、ヘリとの結婚を嫌がるジゴンに両親は説教の毎日。

ヘリの祖母は”フルーツコリア”の代表で資産家。美人で仕事のできるヘリを嫁にもらえば家業も安泰だと目論むビョンテは、息子の説得に失敗し面目丸つぶれ。

黒いタイツに革のミニスカート、ハット帽を頭にのせ、白いミンクの毛皮を肩にかけたヘソンは写メをジエに送り、早く家賃を払えと脅す。女装姿の息子を見た父は、いつのまにそんな趣味に目覚めたのかとショックを受ける。

あまり料理の得意でないスヨンは、キムチ作りまで業者任にし、家政婦だった彼女に取り柄を見つけられないブナムとしては毎日小言ばかり。

そんな彼女の気持ちを和らげる孫娘ヘリは、ジゴンの父親からタウンマート別館の新築事業まで任されたと聞き、もう結婚は決まったようなものだと大喜びする。

娘から母親を奪ってしまったドックは、すべて自分が悪いんだと後悔の酒を飲み、電気を消した店で一人涙に暮れる。
日頃はお金にしか興味のない大家マルスも彼には同情し、話し相手になってあげるが、酔い潰れたドックがもたれかかってくると「何すんだい!」と突き飛ばし、一撃をくらったドックは気絶する。

お酒を飲まない社長が店で酔い潰れていると聞いたヨンギは、ナムスンを連れて助けにいき、ドックを自宅まで送り届ける。
20年以上も断酒していた父が酔い潰れて帰ってくると、ドウォンはそこまでお父さんを傷つけてしまったんだと後悔し、うわごとで呼ぶ父の手を握り二度とお母さんの話はしないと約束する。

子供のころから家事というものはすべて父親任せだったドウォンは、口は肥えていても料理はまったく駄目。
二日酔いのお父さんのためにスープを作ってはみたものの、脅威のしょっぱさに飛び上がり、戸棚で頭を打って、涙もの。
あまりの騒々しさに目が覚めたドックは、娘が初めて作ってくれた料理に感激し、しょっぱさを我慢して食べる。

ファッションというものを理解できないビョンテは、娘が服を買い漁ることが理解できず、事務所の家賃が払えなくて融資を受けようとしていた娘とバトル勃発。

母が用意したキムチを届けにきたヘリは、マンションの前で会ったジゴンに手伝ってもらい彼の家に届けるが、イ家の中は乱闘騒ぎ真っ最中。お取り込みだったので、キムチを置いて早々に退散する。

家賃を払わなければ海外で買ったブランド品が台なしになってしまうジエは、家をこっそり抜けだしヘリ姉さんに借金をお願いする。

3百万ウォン。気安く貸すには少々高額だが、将来の義妹と思えば安い投資。ブログの広告料をあてにしているジエは、数カ月後には楽勝で返せる大口をたたく。

スポンサーリンク

父との約束で、お母さん捜しを諦めたドウォンだったが、母の同級生であるヤン・スンジョンさんから、本気で捜す気があるなら直接会いにきなさいと言われ、誘惑に負ける。
母の故郷羅州に行くと言えばバレバレなので、ドウォンは全州に出張が入ったと父に嘘をつき出かける。

スウェットスーツ姿のジゴンもなかなか魅力的だが、シェフの彼がスーツに着替えると、女性スタッフでさえ仕事を忘れ、携帯片手にかけ声も忘れない。「イシェフ すてきよ~♡」

ドウォンから依頼された広告撮影に、当然彼女が来ると思っていたジゴンは、急用で彼女が羅州に行ったと聞き、何かいい知らせがあったのかと期待する。

果物を有機栽培にこだわっていたジゴンは、梨の産地が羅州と分かると、今夜のVIP客さえスタッフに任せ、自分も羅州に向かう。

母の同級生ヤン・スンジョンはギルジャの娘がTVに出ている有名PDと知り、誰も知らない秘密というのをもったいぶって教えてくれる。

お父さんの借金のせいで母が家政婦として働くことになり、雇い主である資産家は引っ越してしまったが、その家が持つ果樹園がまだ羅州にあると聞いたドウォンは、土地を借りている果物農家に手がかりを尋ねる。

羅州にやってきたジゴンはドウォンを夕食に誘おうと電話をかけるが、金川方面に向かっているという彼女の電話が途中で切れ、位置探索でドウォンの車を捜す。
突然の、ひょうにハンドルが利かず側溝に落ちてしまったドウォンは、携帯は充電切れ、車も動かずで立ち往生していた。

ジゴンとオペラを観にいく約束をしていたヘリは、彼がソンPDを追って羅州に行ったと聞き、怒りが収まらない。

側溝に落ちたタイヤは女性の力だけではびくともせず、人通りのない田舎道で助けを求めることができなかったドウォンは、雨にうたれ事故現場で倒れていた。

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

←3話     5話→

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

  • お願いママ

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ