韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ1話

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ1話

あなただけが私の愛

今回の韓国ドラマはこちら!
あなただけが私の愛
さっそく1話をご覧ください
あなただけが私の愛 あらすじです!

スポンサーリンク

韓国ドラマ あなただけが私の愛 あらすじ1話

果物卸の仕事をしているソン・ドックは、今や売れっ子PDである自慢の娘ドウォンのために、手の込んだ朝食を作り、30過ぎても結婚の気配すらない娘の世話を楽しんでいる毎日。

朝が超苦手なドウォンは、お父さんにお尻をぺんぺん叩かれながらやっと重いまぶたを開け、TV局からのトラブル発生メールに驚き、化粧などする間もなく飛び出していく。

グルメPDとして実績を積んできたドウォン。彼女の手がける番組は次々とヒットを飛ばし、ソン・ドウォンPDの番組に出演すれば店は繁盛すると視聴者にも名前が知れ渡る存在。

自分の腕前で勝負するシェフ、イ・ジゴンはメディア戦略などあまり興味がなく、ドウォンから受けた出演依頼も先約を忘れていたとドタキャンする。

昨夜に届いたメールを今朝になって気づいたドウォンは、ジゴンを説得しようと電話をかけるが、もう済んだことだと言って取り合ってもらえない。

このままでは放送に穴が開いてしまい、局長は、適当に出演者を差し替えろと怒るが、売名行為を嫌悪するドウォンは技術と料理哲学に長けてるジゴンの代わりはいないと訴え突撃交渉にチャレンジする。

ジゴンに直接かけても断られると考えたドウォンは、彼の店に電話をかけ、休憩時間に訪ねたいと約束を取り付ける。

ファッション大好き似たもの母娘のジュランとジエは大量のブランド品を申告もせず持ち込み、空港税関で足止めをくらう。
ソンPDが来るとの連絡を耳にしてはいても、母妹のピンチを聞いたジゴンは空港に向かい、お気の毒なドウォンを置いて店を出ていく。

免税限度額を超えた物は没収され、未申告分の加算税40%と貴重品隠匿の罰金合わせて187万ウォンの支払い。
税関で捕まったジュラン親子はとてつもない罰金に驚き、持ち合わせがないので迎えにきてくれたジゴンに助けてもらう。

フィリピンからやってきたナムスンは、韓国には冷凍マンゴスチンしかないと聞き父のために持ってきた果物を所持品に入れ関税で捕まってしまう。
せっかくのマンゴスチンは没収され、お先真っ暗失意の底で目に入った女神ジュラン? ジエ? に一転天国を見るナムスン。

タウンマートを経営するビョンテは、フィリピンで食べたマンゴスチンが忘れられず、冷凍ではなく完熟マンゴスチンを輸入したやり手本部長ナム・ヘリにご満悦。

若くしてスタンフォードのMBAを取得し、美人な彼女と息子ジゴンを早く結婚させたいビョンテは、事あるごとにナム本部長に発破を掛けるが、肝心の息子がなかなかその気にならない。

罰金を払い何とかブランド品を死守したジュランが帰ろうとすると、先ほどあったフィリピン人男性から財布をなくしたと泣きつかれ10,000ウォンを渡し交通費にするようにと同情する。

スポンサーリンク

シェフから出演交渉を勝ち取るまでは絶対に帰らないと店でねばっていたドウォンは、クレイマー客に遭遇し、腐ってるというサラダを代わりに試食してみる。

パッションフルーツソースの酸味を腐っていると誤解した客はドウォンの説明に立場をなくし、そこへ帰ってきたジゴンは、他の料理に変えましょうかとお客の顔を立てる。

ドウォンのことを見直してても、実際先約があってTV出演を受けられないジゴンは、粘り強い彼女の説得にも負けず、断り続ける。

乾いた空気で乾燥したのか、彼が話し中に咳き込むと、ドウォンは、お父さんが作ってくれた梨の重湯を彼に飲ませ、味覚に自身のあるジゴンは、素人が作った重湯に感動する。

ここまでくれば、もうドウォンの勝ち。梨の重湯で心温まったジゴンは、収録にこの梨を使いたいと言いだし、TV出演を承諾する。

幼いころ、母に捨てられたドウォンは、今でもお母さんが迎えにきてくれるのではと微かな望みを抱いていたが、母の思い出と言えば、追いかける娘を突き放す怖い顔のお母さん。
母に愛された記憶があまりない彼女は、子供のころの絵日記帳に書かれていた母の走り書きを見つけ驚く。
”愛しているわ 私のかわいい娘”

韓国ドラマ・あらすじ・ネタバレ全話や、
「あなただけが私の愛」前後の話はページ下からどうぞ☆

スポンサーリンク

あなただけが私の愛 あらすじ

韓国ドラマのあらすじ・ネタバレ全話一覧まとめ

「あなただけが私の愛」画像はこちらからお借りしましたm(__)m
あなただけが私の愛 DVD BOX オフィシャルサイト

☆画像からも最新レビューをチェックできます☆

関連コンテンツ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ